アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KirakiraPink...。・゚・*・゚・。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幸せとか
彼氏が誰より好きで世界で1番好きで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 20:50
大人
大人になんかなりたくない ずっとこのままでいたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:16
わがまま
いらいらしたくない 泣きたくない ぼーっとしたくない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 22:11
涙とか
何か悲しい事があると 器官がふさがったかのように息ができなくなって 涙が止まらなくなる パニックになる 慰めてくれる友達の言葉さえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:42
寂しい
遠くに行かないでずっと側にいてあたしの事だけ考えて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 21:48
携帯リニューアル☆
携帯リニューアル☆ 半年前のストーンやレースが汚くなってきたので デコりをやり直しました☆ 満足〜♪♪ テンション上がる〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 14:53
やり直し
お父さんと他愛のない話をしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 14:41
手術
難しい事はわかってる けど完全に治らなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 20:37
願い事
今日ニュースでなんかの流星群が見れるって聞いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 20:42
新しい一歩
恐れる事じゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:10
20歳祝い
お姉ちゃんの誕生日のお祝いをしました。 和食店へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 19:41
現実
現実つきつけられた感じがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 19:18
花火大会
携帯からの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:32
憧れのモデルさん☆
今日は終業日〜。 45分の授業が5時間で 学年集会で進路の話。 それでさようなら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:07
久しぶりの友達と鬱
昨日わ多忙なためブログかけなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:40
振り返り地点
人生の振り返り地点ていつだろう〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:21
忙しい1日
今日わ妹とお母さんとプールに行ってきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 22:29
ブログのお引越し
ブログがバレちゃったからお引越し〜〜 新しいところって新鮮だね。 もうバレても大丈夫なようにしなきゃ。笑 けど一応謎キャラでいきましょお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 12:23

月別リンク

KirakiraPink...。・゚・*・゚・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる